記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ユーザーの滞在時間は広告収入と密接に関係するため、ユーチューブはこれを何とかして伸ばしたいと考えている。

    2011/04/08 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio しっかりリソースを割けば良い作品は生まれるはず、けどそこで広告ビジネスが成り立つのか?が気になる

    2011/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーチューブの模索はまだ続く オリジナルコンテンツで映画やテレビに対抗へ | JBpress (ジェイビープレス)

    グーグル傘下の動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」が、ネットテレビの中心的存在になることを...

    ブックマークしたユーザー

    • ttnumra4322011/04/11 ttnumra432
    • skokubo2011/04/08 skokubo
    • tackn-k2011/04/08 tackn-k
    • kinbricksnow2011/04/08 kinbricksnow
    • kaki_k2011/04/08 kaki_k
    • SasakiTakahiro2011/04/08 SasakiTakahiro
    • andsoatlast2011/04/08 andsoatlast
    • kamei_rio2011/04/08 kamei_rio
    • fragilee2011/04/08 fragilee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事