チーフ・ブランディング/カルチャー・オフィサーの吉羽優子氏が挑む、dentsu Japanカルチャー変革の全貌 | Japan Innovation Review powered by JBpress
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チーフ・ブランディング/カルチャー・オフィサーの吉羽優子氏が挑む、dentsu Japanカルチャー変革の全貌 | Japan Innovation Review powered by JBpress
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チーフ・ブランディング/カルチャー・オフィサーの吉羽優子氏が挑む、dentsu Japanカルチャー変革の全貌 | Japan Innovation Review powered by JBpress
企業変革には新たなリーダーシップが必要だ。国内電通グループ約150社で構成される「dentsu Japan」では... 企業変革には新たなリーダーシップが必要だ。国内電通グループ約150社で構成される「dentsu Japan」では、チーフ・ブランディング/カルチャー・オフィサーに吉羽優子氏が就任した。企業カルチャーの醸成を担うマネジメントの存在は、国内ではまだまだユニークだが、果たして、吉羽氏が目指すdentsu Japanの新しいカルチャーとはどのようなものか。クライアントや社会にもたらす付加価値などと併せて聞いた。 (聞き手:Japan Innovation Review編集長 瀬木友和) dentsu Japanは「掛け算のプラットフォーム」 ――2024年1月に就任した、dentsu Japan チーフ・ブランディング/カルチャー・オフィサー(CBCO)のミッションについて教えてください。 吉羽優子氏(以下敬称略) ひと言で言うと、国内電通グループのブランディングとカルチャーの醸成です。dents
2024/10/14 リンク