エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
向井理は元バーテンダー。佐々木蔵之介に要潤ら“意外な前職”7選 | 女子SPA!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
向井理は元バーテンダー。佐々木蔵之介に要潤ら“意外な前職”7選 | 女子SPA!
「着飾る恋には理由があって」(TBS系)にも出演し、そのイケメンすぎる役でネットがざわついた俳優の向... 「着飾る恋には理由があって」(TBS系)にも出演し、そのイケメンすぎる役でネットがざわついた俳優の向井理(39)。 向井は、明治大学在学時に人見知り克服のために飲食店でアルバイトを開始。その流れでカクテルに興味を持ちバーテンダーとなりますが、大学卒業後に別のバーから誘いを受け、正社員としてバーテンダーを務めていました。アルバイト時代を含めると、バーテン歴は6年にも及びます。 向井が働くバーを訪れた現在の事務所のマネージャーからスカウトされ、芸能界入りを果たしました。バーテンとして働いていたことが人生の転機になったなんて、ドラマのような話ですね。 俳優・佐々木蔵之介(53)は、神戸大学卒業後にマーケティングを学ぶため大阪の広告代理店に入社。京都で佐々木酒造を営む実家を継ぐとしたら、商品の売り方を学んでおいた方がいいと思ったことが理由だったそうです。広告代理店の同期には、ますだおかだ・増田英彦