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Logitech International社 エティシャン・ラバーニさんに聞く 「サイエンスとしてのゲーミングデバイス」
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Logitech International社 エティシャン・ラバーニさんに聞く 「サイエンスとしてのゲーミングデバイス」
そこで、今回のプレス発表会に出席するため来日したLogitech International社でゲーミングデバイス部門... そこで、今回のプレス発表会に出席するため来日したLogitech International社でゲーミングデバイス部門を率いるEhtisham Rabbani(エティシャン・ラバーニ)さんにインタビューを依頼、イベント終了後に話を聞く事ができた。以下、Rabbani氏インタビューである。 ──まず最初に「Logicool G」ブランドを立ち上げられた意図についてお聞かせください。 エティシャン・ラバーニさん(以下ラバーニ) これは率直に「新しい捉え方でゲーミングデバイスと向かい合う」という私たち自身の考えを示すためですね。 ──先ほどの発表会で〝SCIENCE WINS〟と仰っていたのが印象に残りました。 ラバーニ 私たちの「Logicool G」製品は〝サイエンス〟をモットーに作られています。当然、サイエンスには研究が必要となります。たとえばマウスの場合、マウスを手にした際に「我々の手と