エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノー残業デー再び | katsukinoboru.jp
形骸化しているとつぶやいたのですが、形骸化している理由は社長が徹底しないからです。心のどこかにし... 形骸化しているとつぶやいたのですが、形骸化している理由は社長が徹底しないからです。心のどこかにしょうがないって思っているとそうなります。本当に優れた経営書に書いてあるとおりです。ルールを作ってそれを最初に破るのが社長。来週からしっかり徹底します。 残業は必要だと思ってます。それこそ休日出勤も。そこにお客様の要望があるならば。 問題はお客様に要望されていないのに勝手に残業することです。サービス提供しているのにその対価をいただけないのです。それは生産性が低いということです。生産性が低いというのは、売上に対して経費がかかりすぎるということです。 だいたいこうかくと、事業仕分けよろしくすぐに管理経営の徹底って話になるのですが、そこは大間違いで、やるべきことは「売上」を作るってことです。きちんとサービスを提供してその対価を頂くことが大事なことです。 分母ほうのコストを減らそうと努力することは間違って
2011/01/27 リンク