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消費者プライバシーの境界線を越えないために - 消費者プライバシーデータに関するグローバル意識調査
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KPMG Japan Insight Plusは、KPMGジャパンの会員制ウェブサイトです。 記事、動画、セミナー、メールマ... KPMG Japan Insight Plusは、KPMGジャパンの会員制ウェブサイトです。 記事、動画、セミナー、メールマガジン等を通じ、ビジネスのプラスとなるインサイト(洞察・考察)を会員の皆様にお届けします。 消費者プライバシーの境界線を越えないために - 消費者プライバシーデータに関するグローバル意識調査 企業は10年前や20年前には考えられなかったほど多くの顧客情報を収集し、消費者は生活とITとの密接さから恩恵を受けています。 企業は10年前や20年前には考えられなかったほど多くの顧客情報を収集し、消費者は生活とITとの密接さから恩恵を受けています。