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携帯屋さんでの「お気遣い」という話。
いつも通り、適当にTwitterを眺めているとこんなBlogエントリがRTされていたので、元ケータイ屋視点で思... いつも通り、適当にTwitterを眺めているとこんなBlogエントリがRTされていたので、元ケータイ屋視点で思う事をつらつらと。 情弱番長 ドコモショップで久しぶりに腹が立った話 本エントリを読む前に、上記のBlogをお読み頂きますようお願いいたします。 同時に以下は筆者の経験、私感でしかありませんので過去に在籍していた事業者や代理店の公式見解でもないということ、ご了承ください。 手続きって面倒ですよね、わかります 正直ショップでの手続きって面倒ですよね。 別に自分では「こうなればいい」というのはわかっていて、できることなら全て自分で終わるくらいであって欲しいとも思いますし、もっとスムーズに手続き出来ればいいと思います。 各社の契約者向けのサービスサイトも色々な手続きが出来ますが、携帯電話が「契約商品」な以上、オンラインでポチっといかない手続きも多々ありまして、ショップ店頭での「署名」が必