エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダは新型「インテグラ」をなぜ復活させた? 一部デザイン世界初公開! 16年ぶりにアキュラで導入する意味とは
北米で「インテグラ」の復活が発表された。それもNSXのファイナルモデル「タイプS」の発表と同日と、何... 北米で「インテグラ」の復活が発表された。それもNSXのファイナルモデル「タイプS」の発表と同日と、何とも複雑な気持ちです。 このインテグラ、ホンダではなくホンダのプレミアムブランド「アキュラ」の2022年のラインアップに設定されるといいます。 なぜ、ホンダではなくアキュラなのでしょうか。 それはこのモデルがアキュラの黎明期を支えた重要なモデルだからです。 アキュラの開業は1986年、実はレクサスやインフィニティに先駆けて展開されました。 当初のラインアップは、ホンダ初の高級車「レジェンド」とコンパクトスポーティの「インテグラ」の2台でした。 インテグラは、日本ではシビックより上級に位置するスポーティなキャラクターが与えられていましたが、北米ではアキュラのエントリーを支える重要なモデルで、その後のアキュラの発展に大きく貢献したモデルなのです。 アキュラが今回の復活を発表した際、インテグラを「
2021/08/17 リンク