エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夢の「第2アクアライン」計画具体化近し!? 横須賀~房総半島つなぐ「東京湾口道路」に反響多数 「今すぐ作って」「超期待」東名から千葉南部で”最短距離”どうなる!?
神奈川県と千葉県をつなぎ、東京湾をまたぐ「第二のアクアライン」とも言うべき道路計画が、水面下で動... 神奈川県と千葉県をつなぎ、東京湾をまたぐ「第二のアクアライン」とも言うべき道路計画が、水面下で動き始めています。「東京湾口道路」という仮名称がついているこの計画に、SNS上でも様々な反響があがっています。 悲願の東京湾横断「第二ルート」 神奈川県と千葉県をつなぎ、東京湾をまたぐ「第二のアクアライン」とも言うべき道路計画が、水面下で動き始めています。 「東京湾口道路」という仮名称がついているこの計画に、SNS上でも様々な反響があがっています。 いったいどんな道路で、どんな声があるのでしょうか。 東京湾アクアラインは、川崎市と木更津市をつないでいます。東京湾のなかでも都心寄りに架かっていて、横浜市やさらに南部の横須賀市、鎌倉市方面からは、かなり北上する必要があります。 また、東名からアクアラインへは直結しておらず、保土ヶ谷バイパスなどを経由して移動する必要があります。 そこで、南側に整備される
2024/06/01 リンク