![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3da9c82110de9241b84311328913f4a1712fddb7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkuruma-news.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2025%2F05%2F20240517_MAZDA_ROADSTER_NE_Rendering_001.jpg%3Fv%3D1715920867)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツダ「新型“NE”ロードスター」どんなクルマに!? 直4継続? 俊足な「2シーターオープンカー」の今後とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ「新型“NE”ロードスター」どんなクルマに!? 直4継続? 俊足な「2シーターオープンカー」の今後とは
日本が誇る2シーターオープンスポーツカーのマツダ「ロードスター」。現行型はデビュー9年が経過しまし... 日本が誇る2シーターオープンスポーツカーのマツダ「ロードスター」。現行型はデビュー9年が経過しましたが、次世代モデルはどのように進化するのでしょうか。徹底予想しました。 次世代スポーツカー「アイコニックSP」との関係は!? 1989年に初代モデルが登場し、2016年4月に世界累計生産台数100万台を達成したマツダ「ロードスター」は、日本が誇るライトウェイトスポーツカーです。 現行モデルの4代目(ND型)は2015年5月のデビューから9年が経過しており、通常のサイクルならばそろそろモデルチェンジのタイミングですが、果たして次期ロードスターはどのようなクルマとなるのでしょう。 先日、初代ロードスターで首都高を走る機会がありました。 手の内で楽しめるサイズ感や、1.6リッターエンジンと5速MTの過不足ない加速は、最新の装備なんてなくても運転は楽しいということを改めて実感させてくれました。 時代が