記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cocoaCargo
    cocoaCargo 沿線人口が少なすぎてこの経路を通る物流ハブを作る価値がないから、コストメリットが出ると思えない。最大都市で高崎の37万人、総計で200万人程度

    2024/07/17 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon 三才山〜松本トンネルが無料になったんでそんなに遠回りでもないと思う。

    2024/07/17 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace “これらが実現すれば「福井~高山~松本~高崎~栃木~水戸」という、日本海側と太平洋側をまっすぐ東西につなぐ大規模ネットワークが完成することに” えっすご

    2024/07/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    福井~茨城が“最短距離”に!? 夢の東西ネットワーク「松本佐久連絡道路」がすごい 北陸新幹線より「100km短縮」も!?

    壮大な「東西ネットワーク」実現すればどうなる? 国土交通省が「構想路線」に位置付けている広域道路ネ...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2024/07/17 kechack
    • yamamototarou465422024/07/17 yamamototarou46542
    • funaki_naoto2024/07/17 funaki_naoto
    • cocoaCargo2024/07/17 cocoaCargo
    • kagobon2024/07/17 kagobon
    • tkm30002024/07/17 tkm3000
    • nobodyplace2024/07/16 nobodyplace
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事