エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモート ヘルプを使用して、組織によって認証されたユーザーを支援します。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リモート ヘルプを使用して、組織によって認証されたユーザーを支援します。
リモート ヘルプは、ロールベースのアクセス制御を使用してセキュリティで保護されたヘルプ デスク接続... リモート ヘルプは、ロールベースのアクセス制御を使用してセキュリティで保護されたヘルプ デスク接続を実現するクラウドベースのソリューションです。 接続を使用すると、サポート スタッフはユーザーのデバイスにリモート接続できます。 この記事では、ヘルプを提供するユーザーを ヘルパーと呼び、ヘルプを受け取るユーザーは、ヘルパーとセッションを共有する共有 者 と呼ばれます。 ヘルパーと共有者の両方が、アプリを使用するために組織にサインインします。 Microsoft Entra ID を使用して、リモート ヘルプ セッションに対して適切な信頼が確立されます。 リモート ヘルプでは、Intune ロールベースのアクセス制御 (RBAC) を使用して、ヘルパーが許可されるアクセス レベルを設定します。 RBAC を使用して、ヘルプを提供できるユーザーと、提供できるヘルプのレベルを決定します。 テナント