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GLKit – 10個の3Dキューブを動かしてみる
同じ座標情報をつかって、複数のオブジェクトを表示するサンプル (XcodeのiOS6 iPhone Simulatorで試し... 同じ座標情報をつかって、複数のオブジェクトを表示するサンプル (XcodeのiOS6 iPhone Simulatorで試しています。) 概要 GLKitをつかって、OpenGL ES2.0の練習。 同じ点の集合オブジェクトを複数表示してみようと思う。 一つの立方体の座標にたいして、TranslateとRotateを使うことで、 矢印の形に配置してみる。 ポイント DrawElementsを呼び出す前に、GLKBaseEffectのprepareToDrawを呼んでおく。 回転、移動は、GLKBaseEffectのtransform.modelviewMatrixに代入を繰り返す。 ※xibもしくはstoryboardのroot viewをGLKViewに変更する必要有り。 サンプルコード ——————————- — ViewController.h — ——————————- #impo