エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスの使い方|タイミング別「3つの見るべきポイント」を解説【毎月・毎週・毎日】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスの使い方|タイミング別「3つの見るべきポイント」を解説【毎月・毎週・毎日】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
今回は、Googleアナリティクスを導入したらまず見るべき項目を3つご紹介します。 そして、サイトが目的... 今回は、Googleアナリティクスを導入したらまず見るべき項目を3つご紹介します。 そして、サイトが目的通り正しく運営されているかを確認するために、「毎日」「毎週」「毎月」というそれぞれのタイミングでチェックするべき項目について解説します。 Webマーケティングやサイト運営初心者の方でも、サイトの実績を日々振り返る習慣を身につけることで、Googleアナリティクスの使い方を少しずつマスターすることができますよ! Googleアナリティクスで、基本の3項目を把握する はじめに、Googleアナリティクスを導入してから最初に把握しておくべき基本項目の確認方法からご紹介します。この項目の数値を確認してサイト内におけるユーザーの大まかな流れを知ることが、確度の高いサイト改善の第一歩になります。 数値確認の準備として、データを取得する期間を選択しておきます。 画面の右上をクリックして、開始日時と終了
2016/10/14 リンク