エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客インサイトを見抜くための基本と、すぐに実践できる調査方法のまとめ | LISKUL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客インサイトを見抜くための基本と、すぐに実践できる調査方法のまとめ | LISKUL
顧客インサイトとは、顧客の購買行動の裏にある潜在的な欲求のことです。企業はこれを明らかにすること... 顧客インサイトとは、顧客の購買行動の裏にある潜在的な欲求のことです。企業はこれを明らかにすることで顧客のツボを突いた商品やサービスを提供することができます。 ここで注意すべきは、「顧客インサイトはあくまでも潜在的な欲求であり、探ろうとしない限り偶然見つかるものではない」ということです。 【保存版】売れる商品企画のためのリサーチのコツ6選 そこで、顧客インサイトを見抜くために最低限必要な知識と、すぐに実践するためのフレームワークのまとめをご紹介します。 自社の商品やサービスがイマイチ顧客のツボをおさえられていないと感じる方は、ぜひ実践してみましょう。 ▼この記事を読んでいる人におすすめの関連資料 顧客インサイトとは、購買行動の裏に隠れている顧客の潜在的な欲求のこと顧客インサイトとは、「消費者も気づいていない無意識の心理」であり「顧客を動かす隠れた欲求」を指します。たとえばハンバーグの中からA