エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの4P(マーケティングミックス)とは?基礎や事例を一挙紹介! | LISKUL
マーケティングの4P(マーケティングミックス)とは、企業が市場での優位を獲得するために調整すべき4つ... マーケティングの4P(マーケティングミックス)とは、企業が市場での優位を獲得するために調整すべき4つの要素を表したマーケティングの代表的なフレームワークのひとつです。 4つのPは、Product(製品)、Price(価格)、Place(販売場所)、Promotion(プロモーション戦略)を指します。 これらの要素を組み合わせて、連動するように調整することで、競争力の獲得を支援します。 しかし、それぞれの細かい意味や、具体的な活用方法が分からないという方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、4P(マーケティングミックス)の基礎や、役割、各要素の詳細、メリット・デメリット、現代マーケティングにおける発展形、事例などの情報を一挙に紹介します。 4Pについてこれから知りたい方や、おさらいしたい方は、ぜひご一読ください。 マーケティングの4P(マーケティングミックス)とは?マーケティングの
2016/12/02 リンク