エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
革新的な作品は“新しい定義”を作っている--メディアのルールを変えてきた2人の挑戦
5月30日~6月2日にわたって開催された広告の祭典「Advertising Week Asia」。3日目に行われたセッション... 5月30日~6月2日にわたって開催された広告の祭典「Advertising Week Asia」。3日目に行われたセッションでは、博報堂ケトル代表の嶋浩一郎氏が、『ドラゴン桜』『宇宙兄弟』の編集者・佐渡島庸平氏、『ゴッドタン』『ピラメキーノ』のプロデューサー・佐久間宣行氏に話を聞きました。次世代メディアパーソンの2人がこれまでの挑戦と経歴を振り返ります。 出版・テレビのルールチェンジャーが対面 嶋浩一郎氏(以下、嶋):みなさん、こんにちは。よろしくお願いします。 佐渡島庸平氏(以下、佐渡島):よろしくお願いします。 佐久間宣行氏(以下、佐久間):よろしくお願いします。 嶋:今日モデレーターを務めさせていただきます、博報堂ケトルの嶋浩一郎と申します。よろしくお願いします。 今日は「次世代メディアパーソンに聞く熱狂のレシピ」というタイトルつけてみたんですけれども。 なにをしたいかというと、ここ
2016/06/24 リンク