エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒントは「ミスチルのライブ」 コルク佐渡島氏が明かす、コミュニティ拡大における“対バン形式”の効果
IT批評家の尾原和啓氏が新著『モチベーション革命』の上梓を機に各界のパイオニアと行う10分対談。初回... IT批評家の尾原和啓氏が新著『モチベーション革命』の上梓を機に各界のパイオニアと行う10分対談。初回のキングコング・西野亮廣氏から始まり、2回目はニッポン放送のよっぴー氏。3回目は、クリエイターたちのコミュニティづくりの先駆者・佐渡島庸平氏です。対談中、尾原氏が驚いた「対バン形式」でのファンづくりの効果とは、どのようなものでしょうか? 時代はブランディングの頼り合い 尾原和啓氏(以下、尾原):『モチベーション革命』の全章無料公開にご協力いただきまして、ありがとうございます。 (企画の)3週目ということで佐渡島さんとやっていきたいんですけれども、そもそもこの仕組みでいいかどうかをチューニングできるギリギリ最後なので、そのへんのご相談とかしたいです。 なにしろ今回は『モチベーション革命』3章、まさにチーム編・組織編の話ですね。偏愛やストレングス・ファインダーとか、そのへんの話を徒然に10分ぐら
2017/10/25 リンク