エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DMM亀山会長、家入一真氏らと考える「お金の未来」 ポスト資本主義の社会は何が変わるのか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DMM亀山会長、家入一真氏らと考える「お金の未来」 ポスト資本主義の社会は何が変わるのか?
アカデミックではなく、実践者として語る「お金の未来」 山口揚平氏(以下、山口):ブルー・マーリン・... アカデミックではなく、実践者として語る「お金の未来」 山口揚平氏(以下、山口):ブルー・マーリン・パートナーズの山口と申します。私は貨幣論を専門としておりまして、『新しい時代のお金の教科書』という本を昨年末に出させていただきました。 本日は、みなさんが名前を知っていて、実践者としてベンチャーをやっていらっしゃる重鎮のパネリストの方々から、アカデミックな観点からのお金ではなく、「どういうふうにお金の未来を見られているのか」についてお話ししていただければと思います。 では、登壇者を順番にご紹介します。最初にCAMPFIREから家入さん、よろしくお願いします。家入さんがちゃんと間に合ったというだけで、このパネルディスカッションは奇跡だと思うんですけど(笑)。 次は、DMMの亀山会長、よろしくお願いします。早くからいらっしゃっていました亀山さんは「顔出しはNG」ということでSNSなどへのアップはお