エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
営業って基本的には“ウザいもの” それでも人の3倍の成績を叩き出す「15個の分類」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
営業って基本的には“ウザいもの” それでも人の3倍の成績を叩き出す「15個の分類」
営業って、基本的にはウザいもの 石倉秀明氏(以下、石倉):(「ゲストの情報がSNSになかったら、その... 営業って、基本的にはウザいもの 石倉秀明氏(以下、石倉):(「ゲストの情報がSNSになかったら、その場でがんばるしかない」という話を受けて)なるほど。その場で、どうがんばるんですか? 寺田有希氏(以下、寺田):私の場合は、今まで「すぐ本番」みたいなことが多くて。向こうも自分の仕事の話をしたいというモチベーションがあるので、だいたいその話題についてご質問をしていれば大丈夫でした。 石倉:なるほど。何かしゃべりに来てるから。 寺田:そうなんです。共通テーマはあるというか。でも、どうですか? 営業だと向こうは「営業しに来てるな」って思ってるワケじゃないですか。ということは、なんかちょっと気持ち的に「今から営業受けるんだな……」って、下手したらちょっとマイナスからスタートしている。 それをうまく契約をしてもらうまでにプラスへと展開させていくために、どう考えて、どうやっていくんですか? 石倉:僕、そ