![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/59aa32471cfbbc660ab1611621ec53efb3cf070b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2FPrS3XZGKiv2mYiM3AW3drJ.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どんなにロジックで「市場性」や「収益性」を詰めても売れない… 事業の成功確度を上げる、右脳・左脳が釣り合うフレームワーク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どんなにロジックで「市場性」や「収益性」を詰めても売れない… 事業の成功確度を上げる、右脳・左脳が釣り合うフレームワーク
新規事業でチームメンバーと共有すべきビジョンとは 井上一鷹氏(以下、井上):前半のチーム論の話はこ... 新規事業でチームメンバーと共有すべきビジョンとは 井上一鷹氏(以下、井上):前半のチーム論の話はここまでにさせていただいて、もし質問をいただいていたら、志賀さんとやり取りしたいと思います。 志賀康平氏(以下、志賀):ありがとうございます。たくさんの質問、ご感想をいただいています。初めのほうに井上さんからあった、チームを作る時に社外から業務委託で人を連れてきたという話について。 「B(ビジネス)人材の視点で考えたら、T(テック)とC(クリエイティブ)の人たちにどうやって出会って、チームにしていったらいいのか。チームに入ってもらう、出会うための方法と言いますか、井上さんなりのTIPSがあれば教えていただきたいと思います」。いかがでしょうか。 井上:段階にもよりますが、まず今の世の中はけっこうスキルを固定しています。例えばビザスクとかランサーズのように、フリーランスの人がどういう能力を持っている