エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「チームを勝たせるには、右脳だけじゃきつい」 「角ハイボール」の仕掛け人が語る、クリエイターに必要な論理的思考
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「チームを勝たせるには、右脳だけじゃきつい」 「角ハイボール」の仕掛け人が語る、クリエイターに必要な論理的思考
『妄想力 答えのない世界をつき進むための最強仕事術』の刊行を記念して開催された本イベント。『妄想力... 『妄想力 答えのない世界をつき進むための最強仕事術』の刊行を記念して開催された本イベント。『妄想力』著者で、グリッドCEO/吉野家CMOの田中安人氏と、『非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術』著者の齋藤太郎氏の対談の様子をお届けします。本記事では、田中氏と齋藤氏のこれまでの経歴や、「妄想家」としての共通点について語られました。 広告・マーケティング業界の虚しさ 田中安人氏(以下、田中):今日は、太郎さんと私が出した本の内容も含めて話をしていきたいと思います。まず太郎さんから自己紹介をお願いします。 齋藤太郎氏(以下、齋藤):dofという会社をやっております、齋藤太郎です。 僕は10年間電通に勤めたあと、32歳の時に今の会社を作りました。dofは今年で20年目になります。ここ(資料)に書いてあるように、いろいろな会社の経営のお仕事を手伝ったり。今はクリエイティブ・ディレクターとコミ