エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「オシャレが苦手な人」がターゲット 服選びのハードルを下げる検索UI「MATRIX SEARCH」をご紹介
UIバトル最終審査第1位「CrowdWorks」/題材「ZOZOTOWN」 上田:今回僕たちが考えた、ZOZOTOWNさんの新... UIバトル最終審査第1位「CrowdWorks」/題材「ZOZOTOWN」 上田:今回僕たちが考えた、ZOZOTOWNさんの新しい検索UI「MATRIX SEARCH」を発表させていただければと思います。よろしくお願いします。 ちなみに、このなかで実際にZOZOTOWNで買い物をしたことがある方はどのぐらいいらっしゃいますでしょうか? (会場挙手) ……おそらく、今手を挙げていただいた方には、今回のプレゼンはあまり刺さらないかもしれないです(笑)。というのも、今回のターゲットは「オシャレが苦手な人」です。実は僕、オシャレがめちゃめちゃ苦手でして。 今回のアイデアは、僕がZOZOTOWNで服を買おうとして、実際に探し方がわからなくなって離脱してしまった実体験にもとづいて着想したもので、今回は僕にペルソナを置いております。 今、ここに「オシャレが苦手」と書いているんですけど、「オシャレになりた
2017/05/02 リンク