エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「3Dアニメ」から「BMW」「Minecraft」「HoloLens2」まで 生誕40周年を迎えたパックマンはどこまで進化するのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「3Dアニメ」から「BMW」「Minecraft」「HoloLens2」まで 生誕40周年を迎えたパックマンはどこまで進化するのか
テクノロジーカンファレンス「Collision from Home」にバンダイナムコエンターテインメントが初めて参加... テクノロジーカンファレンス「Collision from Home」にバンダイナムコエンターテインメントが初めて参加しました。内容は2020年で生誕40周年を迎えるパックマンについて。 世界中で愛されるパックマンの魅力や誕生秘話、今後の展望をバンダイナムコエンターテインメントの社長兼チーフパックマンオフィサーである宮河恭夫氏が語りました。 最も成功した業務用ゲーム機 宮河恭夫氏:こんにちは。バンダイナムコエンターテインメントの社長兼チーフパックマンオフィサーの宮河です。そしてこちらにいるのがパックマンとゴースト。 今日はバンダイナムコが誇るゲーム業界のアイコンであるパックマンの40年の歩みとこれからについて、みなさんにお伝えしたいと思います。パックマンは1980年に発売され、最も成功した業務用ゲーム機としてギネスに認定されているほどです。そんなパックマンは、性別に関係なく幅広い年代に愛され