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“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
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“ちょっとした便利機能”が実は顧客体験と業務効率を左右する 顧客サポートシステムから見た、SoEとSoRを連携する重要性
残念な顧客体験をしてしまうとその先にはつながらない 堀越悠久史氏(以下、堀越):まずシステムを連携... 残念な顧客体験をしてしまうとその先にはつながらない 堀越悠久史氏(以下、堀越):まずシステムを連携させることの価値は何かというところを話していきたいと思います。(時間を見て)5分押しぐらいだな。がんばります(笑)。少し速めに話しちゃうかもしれないです。鶴田さん、いきなり(ですが)質問です。 鶴田拓己氏(以下、鶴田):はい。 堀越:最近なにか買い物したものはありますか? 鶴田:漫画とスポーツウェアですね。スポーツウェアを買いました。 堀越:ありがとうございます。その時、どういうふうに買いました? いきなり店に行って買う? 鶴田:いや、店に行くというよりは、Webで買いました。ネット通販で買いました。 堀越:最初からいきなりその店を選んで商品を選んだような感じですかね? 鶴田:いや、最初から僕がピンポイントで選ぶことはしていないですね。いろいろ見たり。あとは何だろうな。最近だとワールドカップを