記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bulldra
    bulldra 従業員満足を顧客満足にアウトソーシングするというのは良くも悪くもSEが頻繁にされている評価経済幻想のリアライズ。義務感を感じると息苦しさを作るわけだが、どうポジティブに運営していくか

    2012/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか──「顧客創造」の実践は、社員「志気向上のアウトソーシング」でもあった

    なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか──「顧客創造」の実践は、社員「志気向上のアウトソーシン...

    ブックマークしたユーザー

    • bulldra2012/06/19 bulldra
    • green_tea_2k2012/06/18 green_tea_2k
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事