エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせるために上司が継続すべき2つのこと」とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせるために上司が継続すべき2つのこと」とは?
ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせるために上司が継続すべき2つのこと」とは?:ITmedia エグゼク... ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせるために上司が継続すべき2つのこと」とは?:ITmedia エグゼクティブ勉強会リポート(1/2 ページ) 経営学者ピーター・ドラッカーの理論に基づき経営チームのコンサルティングを行う、トップマネジメント代表取締役の山下淳一郎氏。知識労働者が9割を超える現代において、「上司が継続すべき2つのこと」とは? ライブ配信で開催されているITmedia エグゼクティブ勉強会に、トップマネジメント代表取締役の山下淳一郎氏が『ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせる上司5つの実践」』全3回の最終の講演を行った。最終回のテーマは「上司が継続すべき2つのこと」。果たして上司が継続すべきこととは何なのだろうか。 これまでに2回行われてきた『ドラッカーに学ぶ「部下に成果をあげさせる上司5つの実践」』の公演では、産業革命以降変化を遂げた、現代の労働者の在り方について語られて