記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou リピート顧客というより、テスト導入した顧客が、本導入しただけでは。なんかこれをリピートと表現するのは微妙のような…。小規模の試験導入ができることが魅力とか、そちらでは。

    2009/07/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リピート顧客による本格導入が始まったオープンソースPBX | OSDN Magazine

    テレコム関連調査会社の米Eastern Management Groupは7月15日(米国時間)、オープンソースPBX市場に関...

    ブックマークしたユーザー

    • ryuzee2009/07/18 ryuzee
    • TakamoriTarou2009/07/16 TakamoriTarou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事