![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52aa5334d17742f5484da0bd9b4ba076615b58c8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2017%2F03%2F09%2F20170309k0000m040047000p%2F9.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高速道事故防止:ワイヤロープ有効かの衝突実験 苫小牧 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高速道事故防止:ワイヤロープ有効かの衝突実験 苫小牧 | 毎日新聞
ワイヤロープの有効性を確かめた大型トラックによる衝突実験=北海道苫小牧市で2017年3月8日午前... ワイヤロープの有効性を確かめた大型トラックによる衝突実験=北海道苫小牧市で2017年3月8日午前11時26分、福島英博撮影 中央分離帯のない片側1車線の高速道路の事故防止対策として、一部区間の道路中央部に今春から試験的に導入されるワイヤロープの有効性を確かめる衝突実験が8日、北海道苫小牧市で公開された。 このワイヤロープを開発したのは寒地土木研究所(札幌市)の寒地交通チーム。この日は研究所の苫小牧寒地試験道路で、スタントマンが大型トラックを運転し、時速52キ…