![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3df7b229795ccd713044b83f76865c4787066818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2015%2F12%2F18%2F20151218hrc00m010001000q%2F9.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中小鉄道:利用増、通勤客が寄与 駅前整備などで効果 - 毎日新聞
観光客より通勤定期の客を増やす方が利用者増には効果的--。三菱UFJリサーチ&コンサルティングが... 観光客より通勤定期の客を増やす方が利用者増には効果的--。三菱UFJリサーチ&コンサルティングが中小の鉄道会社に実施した全国調査でこんな結果が明らかになった。回答した39社のうち2割に当たる8社で増加し、いずれも通勤定期増が寄与していた。駅前整備など行政の支援が奏功したケースもあった。 利用者が「増えた」と回答した福井鉄道(福井県越前市)では、県が主導して駅前に駐車場を整備し、自家用… この記事は有料記事です。 残り291文字(全文485文字)
2018/04/22 リンク