記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mainichidmnd
    mainichidmnd コンビニ各社は、国内の店舗数が頭打ちになる中、独自に顧客データを獲得し、商品やサービスなどに活用しようと、スマートフォンを使った決済サービスの開発を競っています。

    2018/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スマホ決済で開発競うコンビニ各社 狙いは顧客データ | 毎日新聞

    コンビニエンスストア大手のファミリーマートは2019年7月、独自の電子マネーによる決済サービス「ファミ...

    ブックマークしたユーザー

    • ken-ne862018/12/28 ken-ne86
    • taketake892018/12/28 taketake89
    • mainichidmnd2018/12/28 mainichidmnd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事