記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hyolee2
    hyolee2 乗ってみたKTXは、他都市をソウルに直結する機能に特化した交通機関だった。←KTX開通以前の在来線もそうだが。時刻表も一部を除きソウルが起点である。

    2018/02/03 リンク

    その他
    kechack
    kechack KTXの駅の多くは、町の発展に資する急所といえる場所には位置していない。これではソウルと直結する機能に特化した交通機関になってしまい、ソウル一極集中をさらに進めてしまう

    2017/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「韓国KTX」ソウル一極集中許す光州、釜山駅の配置 藻谷浩介 韓国高速鉄道編(2)

    韓国高速鉄道編(2) 韓国のKTX(韓国高速鉄道)に乗り、ソウル(龍山駅)から南西の光州、南東の釜...

    ブックマークしたユーザー

    • hyolee22018/02/03 hyolee2
    • kechack2017/12/18 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事