エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「10年で3駅」JR京都線の新駅がもたらす期待と不安 | 良い物をより高く売る経営 | 中村智彦 | 毎日新聞「経済プレミア」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「10年で3駅」JR京都線の新駅がもたらす期待と不安 | 良い物をより高く売る経営 | 中村智彦 | 毎日新聞「経済プレミア」
大阪駅と京都駅間42.8キロのJR東海道線(京都線)では、この10年ほどで新駅開業や駅前再開発が... 大阪駅と京都駅間42.8キロのJR東海道線(京都線)では、この10年ほどで新駅開業や駅前再開発が相次いでいる。2008年に桂川駅(京都市)、島本駅(大阪府島本町)、18年3月にJR総持寺駅(同府茨木市)の3駅が開業した。そして、新駅開業に合わせて駅前に大型のショッピングセンターやマンションなどが建ち、区画整理事業が進められる。今回は、こうした変化が各地域にどのような影響を及ぼすかを考えたい。