エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
部分最適から全体最適へ パッチワークを繋ぎ合わせろ! | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
部分最適から全体最適へ パッチワークを繋ぎ合わせろ! | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス
展示会、セミナー、Web、メルマガ、そしてテレマーケティング・・・繋がっていないパッチワークになって... 展示会、セミナー、Web、メルマガ、そしてテレマーケティング・・・繋がっていないパッチワークになっていませんか?これらをしっかり繋いだ企業だけが「マーケティングが強い企業」と呼ばれるのです。 キャンパス読者のみなさん ノヤンじゃよ。 新年おめでとうございます。 良い正月じゃったかの?えっなになに?不景気でそれどころでは無かった?「米国本社から予算大幅カットの噂が流れて気が気ではなかった」なんていう外資系企業のマーケティング担当者も今年は多かったのかも知れんの。 実はワシが年末に「緊急メッセージ」を出したのはそれが理由だったんじゃ。あれには多くの人からコメントをいただいたんじゃ。 「緊急メッセージに共感しました」「この不景気をチャンスとしてがんばります」なんてコメントを読んだ時、ワシはちょっぴり嬉しかったんじゃ。 でも、あの緊急メッセージに書いたことは本当なんじゃよ。不景気の今こそ、マーケテ