エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オプトグループのSUVT、インタラクティブな動画広告フォーマットを開発
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オプトグループのSUVT、インタラクティブな動画広告フォーマットを開発
2016年4月28日、オプトグループのスキルアップ・ビデオテクノロジーズ(SUVT)は、インリード型動画広告... 2016年4月28日、オプトグループのスキルアップ・ビデオテクノロジーズ(SUVT)は、インリード型動画広告「Spread Video AD」において、動画広告の再生中にユーザーがマウスオン操作などでプレイヤー内にミニサイトを表示する機能をリリースしたと発表した。この機能によりリッチでインタラクティブな形式での動画広告の配信が可能になった。%メンバー用 インリード型動画広告とは、ユーザーがニュース記事などのコンテンツを閲覧している際に記事中や記事下に動画広告を表示する仕組みのこと。Spread Video ADでは、Webサイトを閲覧中のユーザーが画面をスクロールし、掲載枠が画面に表示された時点で動画が再生される。「YouTube」などの動画閲覧サイト以外の場所にも動画広告を掲載できるため、幅広いリーチが期待できるという。また、Spread Video ADは動画下にテロップやテキストを入