エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネット広告の費用対効果、約6割のマーケターが不安視──AdRoll調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット広告の費用対効果、約6割のマーケターが不安視──AdRoll調査
AdRollは2017年2月27日、調査レポート「消費者リサーチ2017 - クリックされない広告から考える広告施策... AdRollは2017年2月27日、調査レポート「消費者リサーチ2017 - クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策」を発表した。同社は、インターネット広告業界の「ラストクリック依存からの脱却」の必要性が同調査によって浮き彫りになったとしている。 調査は、日本でインターネット広告出稿業務に関わるマーケティング担当者200人およびインターネット広告ユーザー1000人を対象にWeb調査で実施した。同調査では、インターネット上の広告全般(「メール」「リターゲティング広告」「自社Webサイトやアプリからのプッシュ通知」)の中でも特に企業が製品やサービスのマーケティングのために行うディスプレイ広告出稿に関わる宣伝活動のことをインターネット広告と定義した。 関連記事 【連載】インターネットマーケティングの次世代KPI 第3回:表示されている? 見られている? 結局リーチしている?――「質的