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ジェネシス、CXプラットフォームのポートフォリオを再整備
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ジェネシス、CXプラットフォームのポートフォリオを再整備
コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のジェネシスは2017年4月5日、都内で記者発表会を開催。既... コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のジェネシスは2017年4月5日、都内で記者発表会を開催。既存のバックオフィスシステムとコンタクトセンターの顧客情報を統合管理しカスタマーエクスペリエンス(CX)を実現する基盤である「ジェネシス・カスタマーエクスペリエンス・プラットフォーム」のリブランディングを実施し、企業サイズやマーケットセグメントに応じて提供する3つのプラットフォームポートフォリオを発表した。 今回発表されたのは、「PureConnect」「PureEngage」「PureCloud by Genesys」の3つ。2016年12月に買収したインタラクティブ・インテリジェンスの製品ラインアップを従来製品と統合してポートフォリオを再整備した形だ。 各製品の概要は以下の通り。 関連記事 クラウド型オムニチャネルコンタクトセンターサービス:ビデオチャットで遠隔リアルタイム接客、ベルシス