記事へのコメント5

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    Ichinoseki Ichinoseki 『ソーシャルメディアは自分の周囲にいるプチ専門家を顕在化させてくれます。ぼくはこれこそがソーシャルを理解する本質であり、ソーシャルメディアをマーケティングに取り入れる際に無視できないポイントだと思って

    2012/09/03 リンク

    その他
    buzzruhito buzzruhito 曖昧な言葉の定義(CGMとかソーシャルメデイアとか)をしっかり考えることで、その特性がみえてくるなあ。「ソーシャルメデイアの特徴は個々の発言に重み付けができること」はしっくり

    2012/01/08 リンク

    その他
    kurenai7 kurenai7 あとでよむ

    2012/01/01 リンク

    その他
    kurechon kurechon あとでよむ

    2012/01/01 リンク

    その他
    takataakira takataakira 2011年の最後にソーシャルメディア(マーケティング)について考える

    2011/12/31 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    いまあらためてソーシャルメディア(マーケティング)について考える – マーケティング is.jp

    ソーシャルメディア」と呼ばれるものの正確な定義はむずかしいですね。この言葉がある程度定着したい...

    ブックマークしたユーザー

    • yu-ta9282013/10/30 yu-ta928
    • nudged2013/06/27 nudged
    • keny772012/10/05 keny77
    • Ichinoseki2012/09/03 Ichinoseki
    • saharamakoto2012/02/17 saharamakoto
    • taketomato2012/01/14 taketomato
    • utalab2012/01/14 utalab
    • buzzruhito2012/01/08 buzzruhito
    • rsyudou2012/01/04 rsyudou
    • makoto0842012/01/03 makoto084
    • t-w-o2012/01/02 t-w-o
    • kurenai72012/01/01 kurenai7
    • kurechon2012/01/01 kurechon
    • takataakira2011/12/31 takataakira
    • s10900182011/12/31 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事