記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oritako
    oritako 効果測定が実施されていないと。

    2012/02/23 リンク

    その他
    albicetus
    albicetus 企業のソーシャル活用で、ユーザーの満足度調査みたいなの無いかな。

    2012/02/23 リンク

    その他
    waratsuyoshi
    waratsuyoshi 資料

    2012/02/21 リンク

    その他
    sukebeeee
    sukebeeee 個人としての実感とデータがだいたい合ってる。やっぱ企業として活用するソーシャルメディアはまずtwitterとfacebookよね。

    2012/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業のソーシャルメディア活用の実態は?『ソーシャルメディア白書2012』掲載データを公開!

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • tourokuno2014/06/15 tourokuno
    • kana3212013/08/14 kana321
    • beth3212013/08/14 beth321
    • ra1gawa2013/07/03 ra1gawa
    • simaoji2012/03/07 simaoji
    • whizkim122012/03/02 whizkim12
    • tyto2012/02/26 tyto
    • orangewaffle2012/02/24 orangewaffle
    • hassy_lib2012/02/23 hassy_lib
    • oritako2012/02/23 oritako
    • albicetus2012/02/23 albicetus
    • nkyaki2012/02/23 nkyaki
    • swtime7772012/02/22 swtime777
    • hasesho39392012/02/21 hasesho3939
    • julia28df2012/02/21 julia28df
    • waratsuyoshi2012/02/21 waratsuyoshi
    • mfsugiyama2012/02/21 mfsugiyama
    • seven03142012/02/21 seven0314
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事