記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 伝統メディアサイトのオンライン広告の売上は期待を下回り、伸び悩んでいるのが現状である

    2013/12/10 リンク

    その他
    minutes22
    minutes22 ネイティブ広告。これがオンラインメディアの広告やメディア自体の生き残る手段なのかなぁ。なんか釈然としない。

    2013/07/22 リンク

    その他
    iga-iga
    iga-iga こうやってペイパブやらタイアップ広告に近いものが編集面を侵食してゆくのは、正直メディアとしての終焉を早めるだけだと思うけど。

    2013/07/22 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots "BrandVoice(Forbes)の広告料金は月間5万ドルから7万5000ドルの間で、少なくとも3か月間継続することが条件"

    2013/07/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネイティブ広告は有益なコンテンツに成り得るのか?新しいマネタイズ手段としての米国伝統メディアの取り組み

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • renzine2014/08/26 renzine
    • kiyo5608082014/06/17 kiyo560808
    • shin13182014/01/27 shin1318
    • kana3212013/12/10 kana321
    • beth3212013/12/10 beth321
    • kana-boon2013/11/01 kana-boon
    • lEDfm4UE2013/08/25 lEDfm4UE
    • mytakenji2013/07/24 mytakenji
    • horiega2013/07/23 horiega
    • minutes222013/07/22 minutes22
    • iga-iga2013/07/22 iga-iga
    • call_me_nots2013/07/22 call_me_nots
    • skyhigh032013/07/22 skyhigh03
    • nsyee2013/07/22 nsyee
    • kouimamu2013/07/22 kouimamu
    • k_wizard2013/07/22 k_wizard
    • advblog2013/07/22 advblog
    • kazu_levis5012013/07/22 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事