記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 通常の編集コンテンツと同じような見せ方で、広告コンテンツを見せる「ネイティブ広告」が広まっている。Facebookのおすすめの投稿、Twitterのプロモーションもネイティブ広告の一種。モバイルとの相性がよい。

    2014/04/21 リンク

    その他
    kana321
    kana321 ソーシャルメディア等のネイティブ広告費が、2013年の24億ドルから2017年には約2倍の50億ドルに到達するとの予測が出てきている。

    2014/04/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネイティブ広告、4年で約2倍の規模に。広告主は「認知」(84.4%)を特に期待

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082014/04/21 kiyo560808
    • nakayocc2014/04/10 nakayocc
    • kynokb2014/04/07 kynokb
    • h_tasuki2014/04/06 h_tasuki
    • Minto_Strategy2014/04/06 Minto_Strategy
    • tkys06282014/04/06 tkys0628
    • yamaluc2014/04/05 yamaluc
    • kana3212014/04/05 kana321
    • beth3212014/04/05 beth321
    • kazu_levis5012014/04/04 kazu_levis501
    • tmkooo592014/04/04 tmkooo59
    • advblog2014/04/04 advblog
    • tettu04022014/04/04 tettu0402
    • polistes2014/04/04 polistes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事