記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 ネットの中の雑誌って感じ。キュレーションメディアの成功要因は、見やすさとユーザに最適された情報配信。広告は、量的なものと質的なものにわかれ、ネイティブアドは質の高い広告。

    2014/11/13 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama “能動的に検索を行うものの『自分に合った情報が見つけにくい』と、検索エンジンに不満を持つ人が実に57.7%もいるのです」と指摘する”

    2014/11/10 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m PR表記は当然付いているんですかね。どうなんでしょう?

    2014/11/10 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 キュレーションメディア&ネイティブアド最新動向/Antennaが実現するスマホのブランディング広告 (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2014/11/07 リンク

    その他
    daimatz
    daimatz “約6割が「検索エンジンでは自分に合った情報が得られにくい」「インターネットで出会いがない」” ググる能力の差は激しい

    2014/11/07 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 「それ自体をまずはコンテンツとして楽しんでもらう」という広告のあり方はとても正しいと思う。それが実現できる広告主はお金持ってるし

    2014/11/07 リンク

    その他
    underd
    underd あとでよむ

    2014/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キュレーションメディア&ネイティブアド最新動向/Antennaが実現するスマホのブランディング広告

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • shusatoo2015/02/10 shusatoo
    • hrngw01sr2015/01/29 hrngw01sr
    • kiyo5608082014/11/13 kiyo560808
    • nstrkd2014/11/12 nstrkd
    • pinkpeco2014/11/12 pinkpeco
    • Swatz2014/11/12 Swatz
    • g08m112014/11/11 g08m11
    • stopbeinguncc2014/11/11 stopbeinguncc
    • eagleyama2014/11/10 eagleyama
    • shota-m2014/11/10 shota-m
    • esense2014/11/09 esense
    • tkys06282014/11/09 tkys0628
    • DEG_s2014/11/08 DEG_s
    • curion2014/11/08 curion
    • wonderword222014/11/08 wonderword22
    • uchiuchiyama2014/11/08 uchiuchiyama
    • NANA_NO12014/11/07 NANA_NO1
    • a-dach2014/11/07 a-dach
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事