記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 ①「人単位」の「オフラインを含めた」広告接触からCVまでのカスタマージャーニーの計測②分析アルゴリズムの構築と外部要因を加味した広告評価③広告予算アロケーションのレコメンドと自動最適化

    2017/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米国の最新アトリビューション動向を解説~計測・最適化ツールの進化で変わる分析

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082017/03/27 kiyo560808
    • miguchi2016/12/19 miguchi
    • kazu_levis5012016/12/18 kazu_levis501
    • zzzz1301302016/12/16 zzzz130130
    • shibudqn2016/12/16 shibudqn
    • hiromichi_oga2016/12/16 hiromichi_oga
    • D-S-C-H2016/12/16 D-S-C-H
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事