エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画にも訪れるパーソナライズの波 取り組むメリットとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画にも訪れるパーソナライズの波 取り組むメリットとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)
本記事では、2017年9月27日と28日に開催された、MarkeZine Day 2017 Autumnにて行われたセッション「今... 本記事では、2017年9月27日と28日に開催された、MarkeZine Day 2017 Autumnにて行われたセッション「今、パーソナライズド動画が注目されている理由とその事例」をレポートする。登壇したのは、パーソルプロセス&テクノロジーの大平竜也氏。同セッションでは、パーソナライズド動画の事例を通して、どういった業界や目的で活用されているのか、どのような成果が出ているのかが紹介された。 一人ひとりへのメッセージで、他の情報との差をつける パーソルプロセス&テクノロジーは、人材総合サービスを提供するパーソルグループ(旧テンプグループ)の傘下に属し、アウトソーシング事業とシステム開発事業の2軸で展開している。 また、同社は2011年からマーケティング事業も展開しており、Webアナリティクスやマーケティングオートメーション(以下、MA)のアウトソーシングサービスも提供している。今回紹介す