エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【悲報】女性向けブランド・ハトクロの黒澤美寿希代表、月曜日のたわわを擁護してフェミから批判→謝罪へ | まとめまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】女性向けブランド・ハトクロの黒澤美寿希代表、月曜日のたわわを擁護してフェミから批判→謝罪へ | まとめまとめ
ちょっと今日一番の衝撃。 胸が大きくて困っている女性用の洋服ブランド、ハートクローゼットの代表が月... ちょっと今日一番の衝撃。 胸が大きくて困っている女性用の洋服ブランド、ハートクローゼットの代表が月曜日のたわわを擁護している…顧客をミソジニストに売り渡す行為に等しくないか?大丈夫かこれ。 問題は不適切なキャッチコピーとこの漫画がTPOを突破して日経に全面広告掲載したことにあるのに。