エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケットプレイスにおいてサプライサイドを伸ばす28の施策・前編【翻訳】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケットプレイスにおいてサプライサイドを伸ばす28の施策・前編【翻訳】
こんにちは!ANRIの江原ニーナです。 a16zがThe a16z Marketplace 100という記事を出し、注目が集まって... こんにちは!ANRIの江原ニーナです。 a16zがThe a16z Marketplace 100という記事を出し、注目が集まっていますね!取引高ベースで1位の座に輝いたのはAirbnb。 そんなAirbnbでサプライサイド(ホスト側)のグロースチームを率いていたLenny Richitskys氏が、Airbnbでの経験を基にしたサプライサイドのグロース施策をa16zのAndrew Chen氏のブログにまとめた記事がこちらです。 28 ways to grow supply in a marketplace -- by Lenny Rachitsky, ex-Airbnb Hi readers, The growth teams at Uber and Airbnb occasionally met over the years to share best practices, brain