エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニュースリリース|ECサイトでアパレル購入、Z世代の99.0%が買い物時にチェックするものとは? Z世代の約8割が「公式Webサイト」より「公式アプリ」を希望 - メグリ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュースリリース|ECサイトでアパレル購入、Z世代の99.0%が買い物時にチェックするものとは? Z世代の約8割が「公式Webサイト」より「公式アプリ」を希望 - メグリ株式会社
トップ ニュース ニュースリリース|ECサイトでアパレル購入、Z世代の99.0%が買い物時にチェックするも... トップ ニュース ニュースリリース|ECサイトでアパレル購入、Z世代の99.0%が買い物時にチェックするものとは? Z世代の約8割が「公式Webサイト」より「公式アプリ」を希望 ニュースリリース|ECサイトでアパレル購入、Z世代の99.0%が買い物時にチェックするものとは? Z世代の約8割が「公式Webサイト」より「公式アプリ」を希望 アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を提供する株式会社ランチェスターは、1ヶ月に1回以上ECサイトでアパレル(洋服・靴などのファッションアイテム)を購入するZ世代(18歳〜24歳)100名を対象に「Z世代の購買活動に関する実態調査」を実施いたしました。 詳細はこちら