エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小田急線地下化完成(その2:下北沢駅) - Reports for the future ~未来へのレポート~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急線地下化完成(その2:下北沢駅) - Reports for the future ~未来へのレポート~
カテゴリ:鉄道:建設・工事(終了したもの) > 小田急線複々線・地下化 小田急線地下化完成(その2:... カテゴリ:鉄道:建設・工事(終了したもの) > 小田急線複々線・地下化 小田急線地下化完成(その2:下北沢駅) 公開日:2013年05月01日20:00 去る2013年3月23日(土)に地下化された小田急線代々木上原~下北沢間の各駅に関するレポートの続きです。2回目の今回は 下北沢駅付近 の様子を見てまいります。 「その1:概要・代々木上原駅~東北沢駅」はこちら (続き)地下化された各区間の状況(2013年3月31日取材) ●代々木上原駅~東北沢駅 ●東北沢駅 →前回の記事を参照 ●下北沢駅 下北沢駅の地下化前後の断面図 地下化工事着工前の下北沢駅は 下り線が島式ホーム(片側のみ使用)、上り線が片面ホーム という変則的な配置となっていました。ホーム中央では 京王井の頭線 が上を交差しており、上下それぞれのホームからL字・T字型の連絡通路が設置されていました。小田急の駅舎は井の頭線交差部分の