エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Blenderで2Dなのに3Dに見える方法をどのように作成するのか紹介している動画が公開|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blenderで2Dなのに3Dに見える方法をどのように作成するのか紹介している動画が公開|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
湊-minato-さんがBlenderで2Dなのに3Dに見える方法をどのように作成するのか紹介している動画が公開され... 湊-minato-さんがBlenderで2Dなのに3Dに見える方法をどのように作成するのか紹介している動画が公開されています。パート1ではスザンヌを例になぜ2D画像が3Dに見えているのかその仕組みを紹介してくれて、実際に映像を見ながらスザンヌを使って作成していく事が出来ます。 そしてパート2ではその表現を使ってどのようにイラスト調の木を作るのか紹介してくれています。仕組みを理解しながら手で作業していけるのでより理解を深めれる内容となっています。 上記作例はジオメトリーノードを使って作成されていましたが、アドオンを使う事でポリゴン数を減らして視差モデルを作成する事が出来るのでこちらの記事も併せて参考にしてみてください。