エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
mokkouyouの開発日記 画面の向き縦横、天地逆
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mokkouyouの開発日記 画面の向き縦横、天地逆
さて、androidで画面の向きはセンサー任せまたは縦、横ですが、縦横を指定した場合には、 上下が固定さ... さて、androidで画面の向きはセンサー任せまたは縦、横ですが、縦横を指定した場合には、 上下が固定されます。 ただ、screenOrientationによる設定については上下逆がAPIレベル9より設定可能になりました。 http://developer.android.com/intl/ja/guide/topics/manifest/activity-element.html#screen ですが、以下にある通り、 http://code.google.com/p/android/issues/detail?id=20771 sensorPortraitとreversePortraitについて、 Honeycombをターゲットにしているとコンパイルできません。 ただしIS01除く!!!!! 他のSHARPも怪しいですね。はい。 一応1.5、1.6のエミュレータでは通常の動作 2.2の